文字サイズ
ホーム > いるティー日記ちょう
いるティー日記ちょう

入間市ゆるキャラ いるティー部屋

入間市ゆるキャラ いるティー部屋 プロフィール 入間市ゆるキャラ いるティー部屋 日記帳
入間市ゆるキャラ いるティー部屋 着ぐるみレンタル 入間市ゆるキャラ いるティー部屋 出没スケジュール
入間市ゆるキャラ いるティー部屋 デザイン使用 入間市ゆるキャラ いるティー部屋 グッズ販売

豊高祭に呼ばれたよ♪
豊高祭に呼ばれたよ♪2017年09月15日(金)

いるティー、地元の豊岡高校の文化祭「第68回豊高祭」にお呼ばれしました^0^初めての参加で緊張していたみたいでしたが、感謝状までいただいて、大喜びでしたよ。「安・・・

おまつりたくさん🎵
おまつりたくさん🎵2017年09月06日(水)

皆さんこんにちは。入間市観光協会事務局です。さて、去る9月2日は市内のイベントに二つも参加した、いるティー。午前中は老人福祉センターやまゆり荘で行われた「やまゆ・・・

今年もゆるキャラグランプリに参加(さんか)するよ!
今年もゆるキャラグランプリに参加(さんか)するよ!2017年05月31日(水)

今年もがんばるよ!8月1日から投票できるよ!おうえん、よろしくね!!くわしくはこっちのページを見てね!「ゆるキャラグランプリ応援ページ」

植樹祭にいったよ(宮城県岩沼市)
植樹祭にいったよ(宮城県岩沼市)2017年05月30日(火)

岩沼係長(いわぬまかかりちょう)とツーショット♪

八十八夜新茶まつりに参加したよ
八十八夜新茶まつりに参加したよ2017年05月02日(火)

きょう、5月2日は立春からかぞえて八十八夜なんだって。僕も入間しやくしょに行って、お茶つみしたよ。

保育所のれんしゅう会をみにいったよ
保育所のれんしゅう会をみにいったよ2017年02月23日(木)

保育所のわんぱく相撲れんしゅう会をみにいったよ!みんな一生けんめいれんしゅうしていて、僕も元気をたくさんもらったんだ。

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >